エリオスのゼネな日々
ゼネピックオンラインを通じいろんな出来事や出会いなど、またメンバーとの冒険を思い出として書いています
【新作テンプレ】 *印は承認中
sad_girl dark_angel *sky_neo *play_date *cherishweb_1

【配布中テンプレ】
ピンク・ガーリー キュート シンプル・切ない ポップ
幻想系 ダーク・暗め 季節モノ テンプレート一覧

※再配布は禁止です。※著作権表示は消さないようお願いします。
※カスタマイズはOK※素材の持ち出しは禁止です。


▲Page top

ゼネを初めて1年過ぎ2度目のゼネ正月迎えて良かったです( ^ω^ )ニコニコ

今年は3次目指して頑張りますのでギルメンの皆様、またフレやお知り合いの皆様のご健康と繁栄とゼネの発展をお祈りして新年のご挨拶と代えさせていただきます゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ♪

これからも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪


また



嫁さんのエル月も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

▲Page top

ゼネとは関係ないですがw

1泊2日で温泉旅行に行ってきました( ^ω^ )ニコニコ

初日は天気が曇りでちょい寒かったですが・・・

ガクガクブルブル((;゚Д゚))

まずは!

猿回しみてきましたよw

実は猿回し実際見たことなくて(⌒ ⌒;) アセアセ

o(●´ω`●)oわくわく♪

20071022091943.jpg


可愛くて面白かったですよw

この2匹が漫才のごとくショーしましたよw

ちっちゃいのがめちゃ可愛くて( ^ω^ )ニコニコ

次に阿蘇では有名なソフトクリームを食べに行きましたよw

エリはソフトクリームには目が無くてww

20071022092222.jpg


ここに行けば食べられるんですw

20071022092256.jpg


これなんですねぇw

通常のソフトは3・2%くらいの牛乳なんですが。。。これは4.2%もあり濃厚で甘さも控えめなんですが、これがめちゃめちゃ美味いですよw

めちゃ寒い中・・・2個も食ってしまった。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ

あまりにも寒いので宿に帰り速攻で温泉浸かって満喫しましたw

2日目

日本一のつり橋へ!

20071022092734.jpg


九重”夢”大吊橋

長さ 390M  高さ  173M

まだまだ観光客多くてですねぇ~

これがまた当日風もあり人もたくさん歩くで揺れる揺れるww

酔って座り込む人もいればそこから動けなくなる人もいるくらいですわw

まぁエリは冒険好きなんでものともせずw

フラフラ揺れながら歩き満喫しましたねぇw

20071022094402.jpg



20071022093203.jpg


吊橋からの眺めも最高で遠くに滝が流れておりパシャっと撮りましたよ!

気分転換に行っただけにリフレッシュしましたw

パプも北海道に行ったことですしw

ブログ作ってくれたらいいなとおもうのですがw

エリ珍道中でしたw

写真横向きでさーせんwww

▲Page top

かなりサボってますねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ

最近ではベルテラでのミカン狩りに没頭していますよw

お金貯めてますのだw

それはなんでかというと・・・・・ひみちゅw

まぁ僕は自分のためとかには使わないので(⌒ ⌒;) アセアセ

12月11日は僕がゼネ初めて1周年になりますキャッ(^^*))((*^^) キャッ

一つのゲームで1年続くのはPTやギルメンやフレの皆様のおかげですね!

d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

みな

じいさん・ばあさんになってもやろうぜ!。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ

▲Page top

最近、何事もなく日々狩りってましてw

ネタになるような出来事もなく(⌒ ⌒;) アセアセ

ブログ書くこともなくw

昨日は84%まで上げましたが・・・・


昨日デスペナ30%したり・・・・・


ごく平凡に過ごしてるわけですw


。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ


。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


さて


課金も勿体無く感じてまいりまして・・・・


これからは無課金み近い状態でゼネすることにしたので・・・・


レベル上がるのもかなり遅いと思います・・・・・


細く  なが~~く 


ゼネやりますので・・・・・・

ここは・・・・

ひとつ・・・・

大目に見てやってください・・・・

年末までにはグラチェンかな?????????

って言うか・・・・

狩り


飽きた・・・・・エーン!o(TヘT o)


独り言で・・・・・

ごめんなさい・・・・




▲Page top

ギルド実装より2日目で僕たちはみなでお金稼ぎ、紋章探しをし!ついに自分たちのギルド結成しました!パチパチパチ・・・・w

その名は!

†BUSTERS†

勧誘しまくりw現在10名

加入者の皆様楽しくやりましょう( ^ω^ )ニコニコ

まだまだギルドについてわからないことばかりなのでいずれ機能フルに使いギルドレベルも上げていきましょう!


0831_DFC6.jpg


紋章の確認はインスの見てw

ぼくはボインちゃんからボイン攻撃受けてますw。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ワハ!
▲Page top

プロフィール

エリオス

Author:エリオス
19年6月25日現在
ナイト 80になりましただw
特技  天使になる事w
目標  もちパラ( ^ω^ )ニコニコ
    akaさんのようになりたいw
PT  僕には勿体無い6人います( ^ω^ )
願望  スキルブックとレア装備探し(≧∇≦)キャー♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

